ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

7 . 3 ‪‪❤︎‬

 
こんにちは☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆみです🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日の出勤もありがとうございました🥂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんからの仲良しさん👦🏻
 
美味しいお肉食べれて幸せだった😌💕
 
お店では麻雀🀄して太鼓の達人して
めっちゃ楽しかった🤣
 
相談とかしても
明るいこといっぱい言ってくれてモチベになる🥳
 
いつもありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日連の仲良しさん❤️
 
連絡気づかなかったけど来てくれてて
下降りた瞬間嬉しかった~!😆
 
お仕事忙しいのにありがとう🥹♡
 
しょうもない1発芸しても笑ってくれるし
話してていつも元気もらえる☺️
 
ほんとーにいつもいつもありがとう🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救世主の仲良しさんも~👦🏻
 
今日はゆっくりなんだよね~って話してたら
もう寝ようとしてたのに来てくれた🙌🏻✨
 
いつもお腹すいてるから美味しいお菓子も
持ってきてくれて嬉しかった❤️
 
力になれることあったら応援するからねって
何から何まで優しくて男前すぎる🤦🏻‍♀️
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりの仲良しさん👦🏻
 
お連れさんと一緒に来てくれた🩷
 
山手線みたいなやつしながら
めっちゃ笑って楽しかった🥳
 
2人ともいいキャラで
仲良しな2人と話せて嬉しかった🥰
 
ありがとう~☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も21時~出勤なので
どなたか一緒に飲みましょう🥺🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみに友達と
京都のあじさいウィークに行ってきた💠💜



 



 

 

緑いっぱいの中で1日

ゆっくり過ごせて楽しかった🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mikunilaunge🥂🫧

📍大阪市淀川区宮原2-13-16

東三国駅4番出口から徒歩10💨

☎️06-4866-6396

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top