ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

6 . 24 ‪‪❤︎‬


 

こんにちは☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆみです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント1日目ありがとうございました🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日ぶりの仲良しさん👦🏻

 

捜し物見つかったから行くわ~って


なんかもう集合するつもりだったらしい🤣なんかもう集合するつもりだったらしい🤣

 


イカ焼きもお菓子もいっぱいたべてイカ焼きもお菓子もいっぱいたべて


昨日は特別チートデイ❤️昨日は特別チートデイ❤️

 


ドリンクもたくさん、ドリンクもたくさん、シャンパンもありがとう🍾

 

ご馳走様でした🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりの仲良しさん👦🏻

 

いつも通りがっつり変態で面白かった🤣

 

ダーツいっつも勝つのに昨日は負けたのくやしい~😖

 

ドリンクもたくさんありがとぉ🥹🩷

 

次も約束出来て嬉しい🥳

 

また飲もうね🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい時間の仲良しさん👦🏻

 

初めましてのお兄さんも一緒に😚

 

いつも通り絶好調で楽しかった♡

 

はじめましての方もノリのくて

いっぱい話してくれてみんなでワイワイ🫶🏻

 

またこのメンバーで飲みたいなぁ🍻

 

いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのお兄さん👦🏻

 

ゆっくりは話すのはじめてで指名してくれてて

お席付けて嬉しかった~🫶🏻

 

ダーツ勝負した🎯

 

上手すぎて全然勝てんかったん悔しいー😭

 

次こそはリベンジしたい🔥

 

長い時間ありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のお兄さん達👦🏻

 

ベビーフェイス👶🏻なお兄さんと

イケメン占い師🔮

 

めっちゃ話しやすくて、

みんなずっと話してるから

時間すぎるのあっという間やった🫢🩵

 

優しいし面白いし最高~🥳✨

 

ありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな昨日も遊びに来てくれて

ありがとうございました😭💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくてラストまであっという間だった🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント2日目もよろしくお願いします🤲🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に飲みましょ~!✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時~出勤します‪( . .)"‬♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


mikunilaunge🥂🫧


📍大阪市淀川区宮原2-13-16


東三国駅4番出口から徒歩10💨


☎️06-4866-6396


 


 



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top