ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

6 . 21 ‪‪❤︎‬

 
こんばんは🌙


 


 


ゆみです🩵


 

 


昨日の出勤もありがとうございました🥂


 


 


 
 
ご飯誘ってくれた仲良しさんたち👦🏻
 
連絡きていつものとこ居るからゆみもおいで~
って誘ってくれて嬉しかった🫶🏻
 
行ったら久しぶりのお兄さんと
初めましてのお兄さんも居て4人でご飯🐟
 
みんな優しくていい人すぎて幸せすぎる時間🥰
 
お店でもみんなでいっぱい笑って
ゲームして楽しすぎた🥳
 
いっぱいドリンクも
シャンパンもありがとう🍾❤️
 
1回帰ったのにまた戻ってきてくれて
それももーっともーっと嬉しかった😳
 
ありがとぉ🥹💖


 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ぶりの仲良しさん👦🏻
 
2日連続会えたの嬉し~い😳🩷
 
いっぱいいじってくるけど優しくて
最終褒めてくれるのが嬉しい☺️
 
ドリンクもいっぱいありがとう🥳
 
ツンデレ仲良しさんいつもありがとう~🌟


 


 

 
 

 
2週間ぶりの仲良しさん👦🏻
 
お久しぶりのお兄さんと初めましての方も一緒に✨
 
たまたま前出た時にちょうど来てくれて
めちゃめちゃびっくりした😳
 
サプライズ登場さすが~🎉
 
みんなテンション高くてノリよくて
すごい話いっぱいしたけど
全部ツボすぎて一生笑ってた😂😂
 
ありがとう~☺️☺️


 


 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しかった~🥳✨


 


 


 

 
ありがとうございました🙇‍♀️💗


 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日も21時~出勤します‪( . .)"‬🩵


 


 
 
 
 


 


 


 

mikunilaunge🥂🫧

📍大阪市淀川区宮原2-13-16

東三国駅4番出口から徒歩10💨

☎️06-4866-6396

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top