ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

6 . 19 ‪‪❤︎‬


 

こんにちは☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆみです🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の出勤もありがとうございました🥂✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの仲良しさん👦🏻

 

お家いるのかなーと思ってたら

気づいたら来てくれててちょーびっくり😳

 

ほんとに喜ぶことばっかりしてくれる😭🩷

 

終わりがけにもう1回来ようとしてくれてた

みたいでタイミング合わずだったから

また近々飲もうね~🍻✨

 

いつもありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人組の出張中のお兄さん達👦🏻

 

みんな個性ちがってめちゃくちゃ面白かった😂

 

最後の方に着いたのにおっていいよ~って優しくて

乾杯もたくさんありがとう~☺️

 

宝くじくれたり面白いお兄さん達で

楽しかった🥳

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さん達👦🏻

 

初めましてやのにいっぱい褒めてくれて

めちゃめちゃ嬉しかった~🤭🩵

 

指名もしてくれて、ドリンクも

無くなってるやん、飲みや!って

優しすぎた🥹🥹

 

ありがとう~😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた初めましてのお兄さん達👦🏻

 

面白すぎて一日で1番笑った😂😂

 

面白いのにちゃんと為になる話も聞かせてくれて

勉強にもなった📚✍🏻🔥

 

指名もドリンクもありがとう😊

 

また飲もうね~🥂🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日も朝までワイワイで楽しかった🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間楽しみましょう~✊🏻 ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時30分~出勤します‪( . .)"‬🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


mikunilaunge🥂🫧


📍大阪市淀川区宮原2-13-16


東三国駅4番出口から徒歩10💨


☎️06-4866-6396


 



 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top