ゆみの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ゆみ

ゆみの日記

5 . 12 ❤︎

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繧∩縺ァ縺咀洵カ晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譏ィ譌・縺ョ蜃コ蜍、繧ゅ≠繧翫′縺ィ縺#縺悶>縺セ縺励◆・𓈒昇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繝舌ち繝舌ち縺励※縺ヲ2譌・縺舌i縺ヶ繝ュ繧ー譖ク縺代※縺ェ縺九▲縺溟衍イ・イ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺ッ縺倥a縺セ縺励※縺ョ縺雁❽縺輔s棲

 

繝昴こ繝代Λ隕九※譚・縺ヲ縺上l縺溘(繝サ∀繝サ)繝/p>

 

めっちゃノリいいお兄さんでいっぱい笑わせてくれた🙌🏻

 

京都っていう共通点もあって色んな話した😮´-

 

おっていいよ~って言ってくれて

その後もいっぱい話せて嬉しかった🥳

 

また一緒に飲もうね~💕

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお兄さん達🐱

 

みんな毎回べろべろで来るから

全然覚えてなくてほんまに面白い😂

 

この前も酔ってたから絶対次も覚えてないこと確定😬

 

ダーツしたりお菓子食べたり楽しかった🎯

 

ありがとうございました~🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの仲良しさん🐱

 

はじめましてのお兄さんと来てくれた👦🏻⭐️

 

久しぶりに連絡くれて嬉しかった♥️

 

次はアボカドのお好み食べ行こうね🥑 ´-

 

ご馳走様でした💗

 

 

 

 

 

 

2日ぶりの仲良しさん🐱

 

もう週3ぐらいで会いすぎてちょーなかよし❤️

 

今日は無理やわ~っていいながら

抜け出して30分だけでもって来てくれた😭♡

 

ほんとにいつも困った時に助けてくれる

優しい仲良しさん🥺

 

いつもわがまま言わせてくれてありがとう💕

 

 

 

 

 

 

ゴルフ帰りの仲良しさん🐱

 

ゴルフ行って飲み行って眠たい言いながら

会いに来てくれた🥺

 

ちょっと前から体調悪かったり色々あって

いっぱい心配かけてごめんね…🥲

 

いっつも思うけど話してて優しさ滲み出てる🥹

 

いつも優しくしてくれてありがとう❣️

 

 

 

 

 

 

久しぶりの仲良しさん🐱

 

毎日全然寝てなくて忙しいのに

合間ぬって来てくれてありがとう☺️

 

久しぶりに会えて嬉しいし

 

いっぱい面白い話出来て楽しかった🥳

 

ドリンクもいっぱいありがとう😊

 

ご馳走様でした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてのお兄さん🐱

 

前にインスタ載せてくださってて、

まさかお会いできるなんてびっくり😳🤭

 

お話しててすごく良い方で楽しかった🥳

 

美味しいご飯の写真もたくさん見せてくれて

美味しそうすぎてお腹すいた😂

 

また美味しいご飯屋さん教えてください💕

 

お菓子もありがとうございました~🍪🍫

 

 

 

 

 

 

 

GW明けの仲良しさん🐱

 

電話かけたらどーしたんって話に来てくれた🤭

 

いっつもいじってくるけど2人になったら

褒めてくれるツンデレなところかわいー💕

 

いっぱい乾杯もありがとう🍻

 

 

 

 

 

 

 

サッカーぶりのお兄さんも🐱

 

ワールドカップの時に話したぶりで

久しぶりに連絡したら会いきてくれた🫶

 

仕事終わりで予定あるから

ちょっとしか顔出せんけどってそれが嬉しい🥺

 

すぐ行かなあかんからいっぱい飲みや~

って乾杯もたくさんありがとう🍻

 

ご馳走様でした💖

 

 

 

 

 

 

 

1時間だけって来てくれた仲良しさん🐱

 

GW中の話したいことある~って

いっぱい話聞かせてくれてありがとう😊

 

相変わらずいつもお互いめちゃめちゃ

喋るから時間あっという間💦

 

1時間だけっていいながら

結局はいつもおってくれるとこすき🥰

 

いつもありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

2度目ましてのお兄さん🐱

 

GW前にはじめてお話して

今回は出張帰りに着てくれた🥳

 

前はちょっとしか話せなかったから

いっぱい話せて意外な一面いっぱい知れた😳🤭

 

クールっぽくて静かな感じかと思ったら

いっぱい話してくれて嬉しかった😙

 

ありがとうございました🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時~出勤します‪( . .)"‬♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✺うに✺

 

 

 

 

 

🐟さかな🐟

 

 

 


 

🦐伊勢海老🦐

 

 

 

 

 

 

 

海鮮づくし~‪💞‬

 

 

美味しかった🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mikunilaunge🥂🫧

📍大阪市淀川区宮原2-13-16

東三国駅4番出口から徒歩10💨

☎️06-4866-6396

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top