松田 千鶴の日記(ブログ)Members C(メンバーズシー) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Members C / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
松田 千鶴 (マツダ チヅル)
オーナーママ

松田 千鶴の日記

松田 千鶴の日記 20230920

松田 千鶴
中小企業家同友会 博多支部 9月例会
〜同友会の学びと経験から得た〜「直観力」

先日、発表させていただきました‼️
松田千鶴の漫談ショーになってしまったけど🤣

笑いあり、涙あり、真剣ありの発表ができたと思います❗️❗️
今までに働いてくれた人、友達、スタッフの皆のことを考えながらつくった資料は、一生の思い出❣️
そして、皆に描いてもらった宿題も、それを見ながら作った経営指針書も宝物です💛

夢を叶えるためにも、もっともっと同友会で学びたいと改めて思いました。
それから、いつの間にかこんなにスタッフが増えてるのを見て感動しました😭

この日来れなかったバイト達も、みんな私のパートナー❣️本当にありがとう😭

そして、こんな機会を作ってくださいました、同友会の皆様、本当にありがとうございました💓
#中小企業家同友会 #同友会 #9月例会 #発表 #MembersC #メンバーズC #宝 #学び #進展 #感動 #成長 #勉強 #ありがとう

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top