りょうの日記(ブログ)目黒 J CLUB(ジェイクラブ) 品川区上大崎 キャバクラ

目黒 J CLUB / 品川区上大崎 キャバクラ
りょう

( 'ω' 三 'ω' )

(●´ ꒳ `●)


 

 

 

 


 

 

 

まぁた今日もBlog書くんだな~

 

 

こないだバニラのまいちゃんと

新宿のテルマー湯行ってきたの

 

 

お互い普段汗かく事ないから

もう金かけて汗かこうとね

 

 

でもテルマー湯凄かった!

岩盤浴しか無いもんだと思ってた

けど全然温泉みたいな感じで

凄い広くて楽しかったわーっ!

 

 

ちゃんとご飯屋さんもあった

 

 



 

 

 


 

 

美味しかったよ~(◍′◡‵◍)

 

 

てかご飯の写真はちゃんと撮ったのに

まいちゃんとの写真が無いや

 

 

また次会った時は沢山撮ろう!

 

 

 

じゃあ今日はここまで~

 

 


 

 

 


 

 

 


 


プリンスオフィシャルブログ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top