りょうの日記(ブログ)目黒 J CLUB(ジェイクラブ) 品川区上大崎 キャバクラ

目黒 J CLUB / 品川区上大崎 キャバクラ
りょう

( 'ω' 三 'ω' )

(●°A°●)


 

 

 


 

 

 

はあーいお久しぶりりょうちゃんです

またおさぼりブログしてますた

 

 

違うんですよ土曜日から月曜まで

私のママンことローズマリーと、

おかんの妹ティタジジが東京に

遊びに来ていたのです!

 

 

で事で東京案内してきましたよ~

 

 

まずは定番浅草!

 

 


 

 


 

 


 

 

なんか出店あったの~

 

 


 

 

もちろんこないだ食べれなかった

チョコバナナ食べました

 

 


 

 

色々出店あって色々沢山食べた!

 

 



 

 


 

 

そして浅草観光した後スカイツリー

行ったんだけど、まさかの事件が起きて

結局登らず下からの写真だけ~

 

 


 

 

 

そしてそのまま東京タワーに

行ったんだけど、それは次のブログで!

 

 

 


 

 

 

 




 

 

 

 

 


 


プリンスオフィシャルサイト

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top