りょうの日記(ブログ)目黒 J CLUB(ジェイクラブ) 品川区上大崎 キャバクラ

目黒 J CLUB / 品川区上大崎 キャバクラ
りょう

( 'ω' 三 'ω' )

(◦`꒳´◦)


 

 

 

 


 

 

 

 

さぁーて今週もお休み恒例の

自炊しやしたぜえーっ!!(.› ₃ ‹.)♡

 

 


 

 

 

今回は、うーんなんだろう??

鶏肉と舞茸で照り焼き味の

なんかの食べ物が出来たよ!

 

 

見た目あんなんだけど、

味は普通だったよ!ほんと!

 

 


 

そして今週は2連休だったので、

なんばさんと井之頭公園に

遊びに行って来たよ~

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

初めての井之頭公園私も楽しかったし

なんばさんも久々に広々とした所で

走れて楽しかったはず

 

 

まぁおかげで私は筋肉痛だがな。

 

 


 


なんかエサやるふりして手出したら

口開けて来たぜこのコイ達。

 

 

そろそろマジでネイル外そっと!

 

 

 

 


 

 

 

 


 


プリンスオフィシャルサイト

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top