✝︎ ... 雨の中の糖分って至福 … ✝︎
✝︎ ... いいねは全員に返してます ... ✝︎
✝︎ ... スーパーいいねの課金ができてなくて ... ✝︎
⚠️ ✝︎ ... 送り返せれない時があります ... ✝︎ ⚠️
初めての患者様は初めまして!!
久々の患者様はお久しぶりです!!
🥀 メディカドール高松店の「ほのか」です ❤️🩹
👾 💓 👾 💓 👾 💓 👾 💓 👾 💓 👾
💓💓💓
異世界でめっちゃうまい
バスクチーズケーキを食べてしまって
もうそれだけしか食べれなくなっちゃった。
本当にそれくらい美味しかった!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら