きら ありすの日記(ブログ)show girls MATSUYAMA innovation RE.(リー) 松山市二番町 キャバクラ

show girls MATSUYAMA innovation RE. / 松山市二番町 キャバクラ
きら ありす (アリス)
ママ

きら ありすの日記

きら ありすの日記 20230801

きら ありす
この度、私きらありすは
2023年9月9日をもちまして
夜のお仕事を引退することを決意致しました。

RE.のオープンの頃は
税理士試験の勉強と両立をしながらこのお仕事が出来るのか不安でしたが、
皆様に支えていただき約5年半、なんとか続けてこられました。
本当にありがとうございました。

沢山の方に応援していただいたこと深く感謝しておりますし、
RE.で過ごした時間は楽しくてあっという間で、こうして卒業する日が来たということがとても寂しく思います。

RE.というお店は今後も存続し、
優秀なスタッフがしっかりやってくれると思いますので、安心してこれからも変わらずの繁栄を私も楽しみにしています。

つきましては、
皆様には何かとご多忙中とは存じますが
来る9月8日(金)・9日(土)✨
最後のイベントをさせていただくこととなりましたので
ご都合がつくようであれば沢山の方々にお越しいただきたく
早めに告知させていただきました。

そしてこの二日間は
約2年ぶりにショータイムに復帰したいと考えております。

また、出来るだけ沢山の方にお会いしたいので
8月10日からラストまでの期間は
毎日出勤させていただきます。

残り僅かな時間ですが、
一日一日を大事にして過ごしたいと思いますので
どうぞ最後までお付き合いの程よろしくお願い致します。

                  2023年8月1日

                 ママ きら
ありす

showgirls MATSUYAMA innovation RE.
愛媛県松山市二番町1丁目3-3 サンプラザ88ビル5F TEL 089-909-7718
・main showtime
21:30〜/23:30〜
・short program
22:30〜

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/03 05:11
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨😃🎵
page top