きら ありすの日記(ブログ)show girls MATSUYAMA innovation RE.(リー) 松山市二番町 キャバクラ

show girls MATSUYAMA innovation RE. / 松山市二番町 キャバクラ
きら ありす (アリス)
ママ

きら ありすの日記

きら ありすの日記 20230403

きら ありす
お久しぶりです‼︎✨
みなさんお元気ですか❓

3月はなかなか出勤できなくて申し訳なかったです😂
4月は予定より多めに出勤組んでます❤️

4月8日(土)は、
RE.では初の『制服イベント』をやっちゃいます🌸

私はなんだかんだで、RE.ではショーの衣装でも制服を着たことがまだありません🫣笑✨
(写真はいつぞやの撮影会でちょっと借りて着てみたときのものです🌟)

どんな制服を着るかはまだ未定ですが…😁
土曜日に可愛いみんなの制服姿を是非見に来て下さい💓

4月もよろしくお願い致します🌸🌸
#RE #4月 #春 #制服 #イベント #女子高生 #コスプレ #ショーガール #ショータイム #ダンス #ポールダンス #今月もよろしくお願いします🙇‍♀️
showgirls MATSUYAMA innovation RE.
愛媛県松山市二番町1丁目3-3 サンプラザ88ビル5F TEL 089-909-7718 ・main showtime
21:30〜/23:30〜
・short program
22:30〜

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top