餌付け.ᐟ.ᐟ.ᐣ
やほ~₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
この前、ご主人様と一緒にたこ焼きを食べました🐙✨
たこ焼きってなんであんなに美味しいんだろう🥺
見かけるとついつい食べたくなっちゃう💭
しかも今回はお出汁たっぷりで最高だった~🖤
熱々だったから最初はふーふーしながら食べてたんだけど、気付いたらぱくぱく食べちゃってました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
お給仕中って意外とお腹が空くから、こういう美味しいものを一緒に食べられる時間ってすごく嬉しい🎀
たこ焼きを食べながらお話するのも楽しくて、あっという間でした🥹
美味しいものってもちろん幸せだけど、
誰かと一緒に食べるともっと美味しく感じるよね🖤
ごちそうさまでした🐙♡
また美味しいもの見つけたら教えてほしいな₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
次は何食べようかな~?💭
明日もご帰宅待ってます💖´-


遠隔
たまきへの連絡はこちらから🎶
X 🍩https://x.com/tamaki_candy?s=21
Instagram 🍫https://www.instagram.com/candy_tamaki?igsh=dmRscHk0bzc1Z2t1&utm_source=qr
求人💖´-
https://www.pokepara-tainew.jp/sp/ehime/m771/a1771/shop23930/


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら