りほの日記(ブログ)New Club Move(ムーヴ) 松戸市新松戸 キャバクラ

New Club Move / 松戸市新松戸 キャバクラ
りほ (リホ)

Riho's memory

放置ごめーん





だいぶ遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます



今年は年女ということでなんかいいことないかな( 笑 )


正月太りをしたためまたダイエットしなきゃ!
いつも言ってるけど( 笑 )
ほんとに痩せないとまずいwwww

最近美味しいもの食べ過ぎ♡

しあわせŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


いや、でも痩せたい痩せなきゃ痩せます。


今年は痩せる!決めた!頑張る!


明日からもやし食うど!!!



お酒するのも控えるぞ!!!



ってなかんじで、今年もよろしくお願いします




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ビビアン・プー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top