りかの日記(ブログ)New Club Move(ムーヴ) 松戸市新松戸 キャバクラ

New Club Move / 松戸市新松戸 キャバクラ
りか

りかの日記

ありがとうございました

りか
26.27日とBirthday2日間

させていただきました❤︎

お祝いしに来てくれた方々

本当にありがとうございました(;_;)

22歳ゾロ目になりました٩꒰。•◡•。꒱۶❤︎




日記久々の更新となりますが

蓮さんがBirthday日記書いてくれたり

席ついてくれた女の子、ボーイさん

周りにたくさん助けてもらい

無事素敵な誕生日を

終えることができました(;_;)

お越しいただいた方々

協力してくれた方々本当に

ありがとうございました(;_;)❤︎


これからも、こんな私ですが

宜しくお願いします٩꒰๑・д・꒱۶♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top