あいりの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
あいり

あいりの日記

急遽入院


こんばんは

 

 

 

タイトル通り入院になってしまった😱

 

15日あたりから体調悪くて1回病院行ったけど風邪って言われて、でもなかなか治らなくて悪化してく一方だったからまた今日病院いったら、急性喉頭蓋炎っていわれた

 

 

急性喉頭蓋炎ってナニ?って思った人調べてみて🔎

めっちゃ怖いこと書いてあるから💦

 

だからすぐに入院必竝縺たっぽいね

 

 

 

ていうことなので、

しばらくお店はお休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

 

ポケパラは更新するつもりだから是非みてね!!!

 

 

 

 

 

 

みんなは今頃美味しいご飯を食べてるのかな?

 

 

私の今日の夜ご飯、、、、⬇️⬇️

また痩せてしまうよ、、

復活したら速攻焼肉とラーメン食べたい🤤

 

 

早く良くなりますように。

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top