しほの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
しほ (Shiho)

しほの日記

🙌🏻💖



こんばんは🌙*.。こんばんは🌙*.。


しほです!しほです!

 

 

 

 

 


昨日は4月いっぱいで卒業した昨日は4月いっぱいで卒業した


キャストが飲みきてくれたんだ~💖キャストが飲みきてくれたんだ~💖

 


串むらで飲んでから来たから串むらで飲んでから来たから


最初から出来上がってました、、笑最初から出来上がってました、、笑

 


そっからみんなでいっぱい飲んでそっからみんなでいっぱい飲んで


テキーラローズ観覧車🎡とテキーラローズ観覧車🎡と


マバムぽんしてくれた🤲マバムぽんしてくれた🤲

 


マバム²/₃直瓶で飲んだからマバム²/₃直瓶で飲んだから


テンション上がりすぎてました笑テンション上がりすぎてました笑

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は21時から!今日は21時から!


待ってます👍🏻 ̖́-待ってます👍🏻 ̖́-


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top