しほの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
しほ (Shiho)

しほの日記

😿😿😿



こんばんは🌙*.。こんばんは🌙*.。


しほです❣️しほです❣️

 

 

 

 

 

 

 


こないだしほのお客さんがこないだしほのお客さんが


今しほがChelsea1推してる女の子と今しほがChelsea1推してる女の子と


3人でいっぱい飲ませてくれたんだ~🤍3人でいっぱい飲ませてくれたんだ~🤍

 


テキーラローズとテキーラのテキーラローズとテキーラの


半々観覧車いれてくれて半々観覧車いれてくれて


そのあとマバムぽんしてくれた🤲´-そのあとマバムぽんしてくれた🤲´-

 


2人とも飲みべ高すぎて2人とも飲みべ高すぎて


15分くらいで2つともなくなっちゃったの笑15分くらいで2つともなくなっちゃったの笑

 


ハイペースで飲んだからハイペースで飲んだから


おかげでベロベロでした、、💖おかげでベロベロでした、、💖

 


 


 


 


 


 


今日は12時から!今日は12時から!


飲もーねー!飲もーねー!


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top