しほの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
しほ (Shiho)

しほの日記

🤤🤍


やほんー!!

しほです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ新宿行って


ハンバーグ食べてきた👍🏻 ̖́-ハンバーグ食べてきた👍🏻 ̖́-

 


肉汁いっぱいでソース選べて肉汁いっぱいでソース選べて


めちゃめちゃ美味しかった🤤めちゃめちゃ美味しかった🤤

 


店内もおしゃれでいい感じの雰囲気、、💖店内もおしゃれでいい感じの雰囲気、、💖

 


みんなはハンバーグ好きですか~~❔みんなはハンバーグ好きですか~~❔

 


美味しいお店あったら教えてほしいです👍🏻 ̖́-美味しいお店あったら教えてほしいです👍🏻 ̖́-

 

 

 


 


 


 


 


 


 


今日も22:30~出勤してます!今日も22:30~出勤してます!


華金🌸華金🌸


待ってるね~~☝🏻🤍❕待ってるね~~☝🏻🤍❕


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top