みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉(万葉) 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記


みさきです
 
謎の足の痛みに悩まされてます
 
最近、自分がホントだめだめだなぁーと実感してます
 
ひゅうが時間?っていうんですかね
 

時間ギリギリにならないと行動出来ない女です
 
今日もギリギリ行動でタクシーの中でテンパりながらブログ書いてます
 
あと10分早く行動してれば焦るコトないのになーと思いつつ
 
テレビの前から動けないー

 
おしりが重たいー
 
ひゅうが時間うんぬんじゃなくて性格の問題ですなw
 
しゃきっとしなければ!
 
こんなだめみさきですが今日も頑張ってまいります
 

でわまた
 
 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

MUTAダイ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top