みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記



みさきです
 
うぐいすの鳴き声が聞こえ始めましたね
 
桜もちらほら咲き始めて、もう少しで花見が出来るかなーとワクワクしてます
 
実は最近、密かにハマっているものがあります
 

47都道府犬っていう、字のごとく47都道府県を犬のキャラクターが紹介するというw
 
紹介っていうか、ギャグマンガみたいなw
 
なんとDVDまで出てるらしぃです
 
ちなみに宮崎犬はピーマンわんこちゃんです
 
とーってもキュートです

 
宮崎犬の画像がなかったので、別のわんこちゃん載せました
 
なに犬でしょー?
 
でわまた

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top