みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記

いぃコトだらけ★



 
みさきです
 
先日焼肉屋さんに連れて行って頂いたのですが、こんなの初めて!!ってゆぅくらいのとーっても美味しぃお肉を頂いてきました
 
写メ食べかけですがそのお肉です
 
もーちょー幸せでしたよー

 
やっぱ焼肉最高
 
お肉大好き
 
私事ではありますが、七夕の時に短冊に書いたお願いごとが1つ叶うことになりました
 
なんと!!
 

エアコンが今日!!
 
来るんですー
 
 
ジャパネットたかたさまさま
 
何時に届くか分からないので、せっかくのお休みが丸潰れではありますが
 

これでやっとほぼ裸族との生活ともおさらばです!!
 
窓開けて寝るので10箇所ほど蚊にさされてますが、これでかゆい思いもしなくて済むコトになるのです!!
 
ヤバイです
 
テンションあがるぅ
 
でも、いきなり涼しくなるから風邪ひぃちゃうかも

 
気をつけよー
 
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆様も気をつけてくださいね
 
お肉食べてスタミナつけて暑い夏も乗り切りましょー
 
あ、またお肉食べたくなっちゃった

 
BBQとかどうですか?
 
でわまた

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top