椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

セロリ。

椿
どんよりな宮崎です。






昨夜はバタバタで


楽しい時間でした(*´艸`*)



たくさんありがとうございました\(^o^)/



記憶はございませんが、笑




盛り上がって騒いでたみたいです(笑)



感謝、感謝です!









セロリをオーダーする、あたい。




大人になりましたよ。







マスターおすすめ都城の麦焼酎


青鹿毛のソーダ割り飲みました。




飲んだことないガツン!とくる麦焼酎で

たぶん、変態さんが作ってると思う(笑)



もちろん最上級の褒め言葉ですよ!







セロリの酢漬け。


あっさりでうまーっ(*^^*)



セロリ臭さもないのよ。不思議!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

darlingMUTAひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top