椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

キラキラ。

椿
七草粥を食べる日。





椿も胃腸を休めたいのだが、、



やっぱり食べちゃうよね。。笑



しかも、ジャンク的なやつを。笑







成人式もありますね。


皆さま、おめでとうございます(*^^*)

 


大人になると色々あるけれど


なんだかんだで楽しいよ(笑)









めっちゃめっちゃキラキラ!



真っ赤で綺麗すぎる(*^^*)




はぁぁ。うっとり。




美味しいーっ!!!



トマト大好きです\(^o^)/







トマト農家さんに頂きました。


さすがプロです(*^^*)



ちあわせっ(*´艸`*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

darlingひょっとこMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top