椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

赤ワイン。

椿
どんな人がタイプ?


よく聞かれるけど。



タイプねぇー。


顔は岩ちゃん、めめ様、志尊淳さま。


あと、お料理してくれて。笑


清潔感と優しくて稼いで一途な人!



まぁ、こんな人は理想ですが笑




よく、女性から聞くのは爽やかな清潔感ですね。



清潔感なら誰でも気をつければ出来るよね。




椿は

究極


くだらないバカ話を話せる人かしら。


あと、無言になっても気を遣わない人(笑)











ソムリエていう言葉



憧れちゃうな。



ワインのエキスパートてイケてる!


かっちょいい。




毎日、赤ワインばかり飲んでるから


ポリフェノールは足りてる気がする(笑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

darlingMUTAひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top