椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

限度額。

椿
ネトフリから


お知らせが来て



今月分のお支払い処理が出来ませんて。



わぁお!どういうこっちゃ!




え?


こんなの、初めてなんやけど。


今、はやりの振り込め詐欺かしら。。






不安になってたら



カードの限度額を超えたみたい。


どんだけ使ってるねん。あーた!



また


心配になって


誰かに不正使用されたんやわ!、、、


思って



カード会社に電話して内容聞いたよん。




全部、自分だったス(笑)



いやーん。



魔法のカードは持ったらイカン。



お金は計画的にね。


自分の欲に負けたらいけません。


はい。たぶん気をつけます。




お気に入りのコンビ。

毎日セブンにも貢ぎすぎやわ。はぁー。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top