椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

カヌレ。

椿
岸田総理も


再度、強調してたけど



屋外のマスクは不要(*´ω`*)



今かいな!?




真面目で規律を守る日本は素晴らしい


けど



ニュース見るたびに


ノーマスクの海外に遅れを取ってるわ。。



まぁ、他国は他国。自国は自国かしらん。



持病や基礎疾患や色々な方々がいるから


なかなかやけど。


もう、人それぞれの責任でいきましょ!






カヌレ食べたいな〜て



ずっと思っていて



ローソンで発見!


店員さんも


コレ人気なんですよ〜言うてた



濃密カヌレ。



しっとり柔らかくてモチモチ。うまし。



カヌレて


外側がカリっとしてるものが多くて


詰め物が取れそうになるけど(笑)



椿はしっとり派がいいかもな(*^^*)



コーヒーに合う(*´ω`*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top