椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

2月ラスト。

椿
2月も終わりますね。



あっという間です。



自粛明けからのお仕事は楽しかったな。



働けるてホントに有り難いですね。


しみじみと感じた2月でした(*^^*)


皆さま


たくさん楽しい時間を


ありがとうございました\(^o^)/


これからも


宜しくお願いします^_^





座王さんでご飯(*^^*)



家でご飯食べないときは



座王に通うよん!



好きなものばかり出してくれる^_^



いつも優しい笑顔のマスターも素敵です。



面白いし頭の回転も早くて見習ってます。



椿も日々、お勉強です!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

coldmoonYamato

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top