椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

みつを。

椿
相田みつをさん。




こだわりが凄くて



せっかく売れた作品も



これじゃダメだ!恥ずかしいと



買い戻してたんやて。



奥さまは、本当に苦労してたみたい。




みつを作品で好きな言葉。




「しあわせは



いつも自分のこころがきめる」



胸に手を当てて


今の自分に聞いてみた。




しあわせはいつもすぐそこにあると。



しあわせに気づくことが大切なんだと。




1人でも自分を理解してくれる相手がいてくれたら



しあわせ最強だよね。





今宵は、キレイな半月。



仕事の時は毎夜みていた夜空。




夜空は、今日も変わらず美しい。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top