
今日も元気に出勤してますッ❤️🔥🥂昨日の夜ラーメン食べた!だいすきラーメン!美味しいラーメン屋さん教えて〜

2日前くらいからアレルギーで鼻水出まくりですごく無理なんだけど😩今日も鼻水垂れ流さないように頑張ります🫡笑

ぐもに✌︎ゆな出勤でっす(^ω^)🖐️一緒にHappyにかんぱいしましょ〜🍻🩵🏄♀️今日もよろしくお願いします🥺✨

久しぶりの出勤ですお待ちしてます🫧

こんばんは今日もいてました帰りにラーメンたべたぜ!らむはトマトの冷たいラーメン頼んだのに暑いの来てきれてました笑

今週最後や〜🥺みんな今日もお疲れ様だ🫶🏼私は出勤頑張ります💪🔥

ビンゴで1等取れたぁぁあ🤟🤟🤟鬼ねむいいいいい🥱今日も元気に出勤です🐏♡

暑かったり寒かったりじめってたり🫠今日も出勤してます!楽しく飲みたいなぁ〜よろしくお願いします!

こんばんは今日もいてました雨ですよ今日もとことん雨ですよやってられないですよねでも今日はすんごい楽しい日でした

明日めっちゃ真夏日になるって聞いたけど本当なのかしら🤔めっちゃ嫌すぎる…この湿気すごい中真夏日とか最悪でしかない😇...

湿気が凄くて髪が爆発💥めちゃくちゃ広がっちゃうー😂今日も出勤してます!よろしくお願いします!

土曜日だ!乾杯しましょ〜〜🥂お足元悪いですがマンダリンでお待ちしておりますッ🤍あ、最近髪切ったよ❤️🔥

こんばんは今日もいてましためちゃくちゃ暑かったな半袖だたのに汗すごいかいて大変でした

あついよー🫠最近地獄楽見始めたけどまだ楽しく観てる笑今日も出勤してます!よろしくお願いします〜

久々の晴れ日だね〜🌞もうあたしタンクトップand短パンStyleだけど本格的に夏きたら着るものなくなりそう笑ゆな...

こんばんは今日もいてましたブログ書いたのか書いてないのかわからないから書きまーすねまーす

カード欲しくて箱買い〜🐎タバル狙いなのにステゴとゴルシ出てタバル出ないいいい🥴!!!もう一箱買わないとねー🐎今日も...

朝雨降ってて寒かったね☔️😖🍃今日もマンダリンいるよー!きてねー

今日からまた雨続きみたいだから嫌だ🥲高校生からやり直したいと最近思う学生もっかいやりたい🥺笑今日も頑張ろ❤️🔥✊🏻

梅雨つゆTUYU〜☔️😭早く海日和ならないかなっ🏄♀️31の写真載せれなかったから今回こそ!笑ゆな出勤してまっす...

雨だ〜梅雨だ〜☔️暑かったり雨だったり湿気だったり髪の毛が爆発しておる笑今日も出勤ですよろしくお願いします🥺

こんばんは今日もいてましたすんごい暑かったな早く海と川、プールに入りたいな

今日いるよー!昼マンダリン遊びおいでー!

今日めっちゃ天気よくない?とても嬉しい🥹日焼け止め必須だけど笑だいぶ塗るのめんどくさい😑今年はあんまり日焼けしない...

山芋美味しかった〜っ🫶🫶🫶めちゃくちゃ食べてお腹ぱんぱん🤤🩷今日も元気に出勤です🐏♡

めちゃくちゃ暑い!🫠夏過ぎる〜これから夏本番が怖い〜今日出勤してます!よろしくお願いします!

昨日の地震怖かった🫨皆さん、大丈夫でしたか?

こんばんは今日もいてましたすんごいたのしかった!!今日もありがとうございます

今週もみんな頑張ろうね💪❤️🔥❤️🔥天気今日良くてよかった🥺ちょっと気分良い👌♡暑いのは勘弁して欲しいけど笑夏...

タバル2頭取り〜🐎🐎✨ネバルガンバルメイショウタバル!!!タバルの筋肉の付き方&皮膚の薄さ好き🩷恵みの雨だったね〜...