じゅんの日記(ブログ)Mandarin Club~昼顔~(朝・昼)(マンダリンクラブ(朝・昼)) 立川市錦町 朝・昼キャバ

Mandarin Club~昼顔~(朝・昼) / 立川市錦町 朝・昼キャバ
じゅん

じゅんの日記

おはようございます

飼ってる猫が12歳のおばあちゃん猫なんだけど、日曜日の朝から飲まず食わずで寝込んじゃって、今にも息が止まりそうなくらい弱っちゃって慌てて病院に行ってきた😿

半年で知らない間に1キロ減ってるし、めっちゃ高熱なのに、レントゲンもエコーも血液も検査したのに目立った病気が見つからなくて点滴して帰ってきた😿😿😿

抗生物質が効いてるのか動いて鳴いてご飯を催促できるくらいに元気になってホッとした😭
歳も歳なのでって言われたらどうしようもないんだけど🌀今年の夏に一匹12歳で亡くなってるから半年でもう一匹が亡くなってしまったら私寝込みそう😔
今とても私が元気ない😭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top