れみの日記(ブログ)CLUB makeself(メイクセルフ) 北区東十条 夜遊びお水系店舗

CLUB makeself / 北区東十条 キャバクラ
れみ

れみの日記

れみさんの誰も得しない鉄道日記〜7

れみ
今のところ行ったのは北は北海道、南は広島までです。
鉄道好きな方達からしたらごくごく一部ですけども。



ちなみに今一番乗りたいのはサンライズ出雲ですねー。
寝台乗りたいです。
シャワー室もあります。
もちろん個室もあってツインルームなんてのもあります。寝巻も付いてたり。
お酒やおつまみを持ち込んで、
夜一杯やりながら…ってのがいい。
まさに走るホテルですね。



そうそう、前のアメトーーク!の鉄道芸人でも言ってましたけど、中川家礼二も仕事後の打ち上げの途中でサンライズ取って東京帰ってきちゃいますからね。大阪から。




ちなみにルミネtheよしもとに何度か行ってますが、中川家の出る日目掛けて観に行ったんですよね。
そしたらもう鉄道ネタオールスターやってくれて、死ぬほど笑いました。
東海道新幹線のトイレのモノマネ、
ホームの機械アナウンスと駅員アナウンスのかぶりモノマネ、TVで何度も見てわかってるけど笑ってしまいましたね。
多分毎回鉄道ネタをやるわけじゃないと思うので、あれは私からしたら神回でした。
ぜひよしもとの中川家出演の時を狙って行ってみてください。
よしもとHPでチェック!
あ、サンライズ出雲もチェック!




さてなんだか礼二推しになってますけど、今夜も京浜東北線南行で東十条へ向かいましょうか。



次回は今まで遭遇した私的な鉄道あるあるを早く言いたい。
いいね!4

「いいね!」したユーザー

古川 久美

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top