愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

イベントのお礼とお詫び。


 

 

おひさしぶりです( ≖_≖​)

11月末のイベントから今日まで

本当に毎日忙しすぎて、、、

疲れてこんな顔してます、愛川です( ≖_≖​)

 

やっと週末を終えて明日休みなので

ブログ書こうと思いました。

 

11月28.29.30日の

ボトル半額イベントに起こしくださった皆様。

本当に!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

お陰様で毎日大盛況で

年末のように人が溢れ(笑)

常に満席という状態でした…。

 

長い時間入口で待っていただいた皆様、

お席に通せてもなかなか

女の子がつかなかった皆様、

待ちの多さに入れなかった皆様。。。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

誰もが予想しなかった

お客様の多さでした(›´-`‹ )

 

そして、ご指名で来てくださった皆様、

お待たせしてごめんなさい…

なかなかつけなくてごめんなさい(>_<)

嫌な顔一つせず、待っていてくれて

私は本当に恵まれてます(´・_・`)

 

 

こんな私ですが、これからもどうか

宜しく御願い致しますm(_ _)m

 

 

ドレスアップイベントということなので

女の子全員のドレスアップ♡

店内が明るく華やかで、

たまにはこんなイベントもいいですね✧‧˚

 


 

 

忙しすぎて全然写真撮れなかったのが

残念ですが…(๑•﹏•)

 

 


 

 

ロングドレスも着ました❀(*´v`*)❀

 

 


 

 

イベント前にはちゃんとネイルも

行きましたよ!!(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ忙しい月末でしたが、

すごく楽しかったです(*´∇`*)

 

 

最後にもう一度…

お忙しい中、御来店くださった皆様

 

本当に本当に

ありがとうございました¥(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

 

 

いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

しゅわたんしゅわたん 12/11 22:05
かれんちゃん♡
お疲れ様でした(^^)
この前は楽しかったよww
久々の白ドレス可愛かった♡
page top