愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

まゆゆおめおめ(*´∇`*)


 

 

 


 

 

この間みほねぇと初めて

やまちゃんラーメンいった(*´罒`*)

 

こんなにながく福岡

住んでて初めてなのがすごいw

有名だよね♡

 

 

シンプルで美味しかった〓

 

 


 

 

次の日もみほねぇとお寿司♡(笑)

 

私の憧れのみほねぇ(*´∇`*)

顔が本気で綺麗すぎる…

 

あんなお顔になりたい(›´-`‹ )

 

 

先月はたくさんのご来店

ありがとうございました(*´罒`*)

 

無事締め日も終わって

今日から10月♡

早いですな。。

 

 

昨日はレッドガールのまゆゆの

お誕生日だったのでお花を…♡

 

飲み行きたかったー(´;ω;`)

 

 

まゆゆおめでとう٩(*´꒳`*)۶♡

 

 


 

 

 

かわいいまゆゆが大好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

あたしが福岡きて初めてできたお友達♡

 

これからもよろしくね(๑´ω`ノノ゛✧

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top