愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

先週もありがとうございました( ´-` )


 

 

 

先週もたくさんのご来店

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

最近つくづく思うのですが、

指名で御来店される際に、

事前に出勤の確認と来店される時間を

ご連絡してくれる方々…

非常に助かっております!!

 

サプライズも嬉しいですけど、

稀に出勤していない可能性もあるので

要確認をヽ(´ー`)ノ

平日はバラバラですが

1日休んだりしてますので!

 

 

そして9月の祝日は2日とも

店休日ですので

よろしくお願いしますね♡

 

 

 


 

↑テキーラから始まった女子会

 

ほのか、私、いぶねぇ、みれたん

 

 

今週もたくさんの御来店

お待ちしております♡

 

 

ちゃーお(*´∇`*)

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top