愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

浴衣dayのお礼とお知らせ


 

 

先週の浴衣dayにおこしくださった皆様

ありがとうございましたっ(*´罒`*)

 


 

 

楽しかったー♡

 

 

お盆は、14日が店休日なのですが、

13日もお休みもらいます(>_<)

 

だから、、、

 

今夜来てください♡(笑)

 

 


 

 

そして、今月24.25日は

メゾンカレ9周年イベントを行います。

 

メゾンカレにお世話になって、

4回目の周年…(笑)はやい

 

今年は潰れたくないな(´・ω・`)

 

 

 

また浴衣着るんでよろしくね( ´ ▽ ` )

お客様はボトル半額なのでこの機会に是非♡

 

 


 

 

 

勝手に載せていいかわかんないけど、

岡田くんと並んだら小顔効果でるんで最高でーす\(^o^)/←最低

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top