愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

嫁様三年半お疲れ様でした♡


 

6月4日にて、私の相方である

 

東雲美紗ちゃんが退店致しました…。

 

 

悲しさと寂しさが残りますが、

彼女が決めた道(;_;)

 

彼女の人生を応援することが

私の役目なのだと思います。

 

 

2013年2月4日に

美紗ちゃんは入店いたしました。

 

そして、まだ入って間もない私に

真っ先に声をかけてくれて

本当に仲良くしてもらいました。

 

年の差なんと5歳という

ちょっと初めての経験でしたが(笑)

年の差も感じさせないくらい

明るくて元気であたしより若くて←笑

時にわがままで、短気で、

寂しがり屋で、甘えん坊で、、、

 

そんな美紗ちゃんのいろんな一面を見れたのは

私だと!自信を持って言えます(`・∀・)ノ

 

お泊まりしあったり、旅行にいったり、

営業後ご飯食べに行ったり、飲んだり…

仕事以外のプライベートでも

一緒にいてくれました。

 

あげだしたらきりがないほどの時間を

共にしてきたので、このへんにしときますが、

本当に彼女の三年半の時間は

大半いただいたので申し訳ない限りですw

 

そんな私たちも喧嘩して

ぶつかり合う時もありました。

半年間の喧嘩は今では笑い話ですが…(笑)

 

ケンカしたり、笑いあったり、

言いたいことを言い合える仲間が近くにいて

よかったなと心から思います。

 

 

そして、美紗ちゃんのお客様も

こんな私とも仲良くしていただいて、

本当にありがとうございました(;_;)

 

感謝するばかりです。

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

美紗ちゃん♡

 

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

あなたと過ごしたメゾンカレでの日々は

一生忘れない宝物ですよ。

 

そしてこれからもよろしくお願いしますね♡

 


 

 

愛川 かれん❀(*´v`*)❀

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top