かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

騙されたー😂😂😂



こんばんは♪かほです☺️

もうすぐ12月😳😳😳😳

もう2019年も終わっちゃうんですね😥


この間出かけた時なんですが、
目的地がビルの6階だったのですが、、、






6階のボタンが2個もあって、

気付かずにしたの6を押しちゃって

5階に到着しちゃいました🥺



みなさんはこういうのに結構気づくタイプでしょうか❓❓


私はどうやら周りがあんまり見えてないみたいです☺️


もっと周りをみて気配りできるイイ女になりたいですね👍


それではまた👋
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かるー名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top