あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

🍵🍵🍵

こんばんは~(^ν^)!!!

もう今日で2月が終わりますねㅠㅠㅠㅠ

早い、、、日が過ぎてくのが早すぎるㅠㅠㅠㅠ


そしてこないだ浅草行ってきました~🦉❣️❣️

浅草で初めてお好み焼き食べました~!

でも写真がない😭😭😭

そして世界一濃い抹茶アイス食べました~🍵❣️




本当に甘いというより苦かったです!!!

No.3,4くらいが丁度いいな~って思いました🌻❣️

今日もお店にいるのでお待ちしております🥰❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top