あすかの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
あすか

あすcafe

🥘🥘🥘


こんばんは~~(^ω^)!!!

今日は祝日なのに朝早くから学校ありました🌪🌪

雨降ってたし寒いし🥶🥶🥶

これからもっと寒くなってくると思うと恐ろしい🥶🥶🥶

おとといくらいからずっとお鍋食べたいな~って思ってます😂😂😌

これは韓国で食べたソルロンタン!!♥️

ここのソルロンタンは格別に美味しい!!!
 



キムチもおいしかった~~~!!!

キムチがどかっていっぱい入ってる箱があるんだけどそっから取って自分たちで切って食べるの!!!

韓国でも自分で切って食べるお店は初めてだったので驚きました~~!!!


ってことで今日は17時からお店にいます~!!

今日もよろしくお願いします😌💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top