さなの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
さな

さなちゃんねる。

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



お久しぶりです~!








サナです🥺









みんな待ってたよね~!
わかるよ~~!!その気持ち🥺












そういえばね~~








こないだの話なんだけど
サナの前のネイルの色とか前話したこととか
全部覚えててくれた方がいて
サナはとってもとっても嬉しかった🙋‍♀️









スイカのかわいいシャツ着てくる方もいるんだよ~
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉











サナはとっても面白い紳士に恵まれてて
幸せまるです
(🤣🤣🤣🤣🤣🤣)






















最近サナは
増税前に欲しいものを買ったおこうと思って
色々見にいったんだけど
実際見てみたらやっぱそんないらないな~
って思って自分のために買ったものは









前々から欲しいと思ってた
ファンデーションだけでした!!!









今日からそれ塗ってるから
サナの綺麗なお肌見にきてね🥰❤️❤️











あとは~










パナソニックのスチーマーがほしい!


腕時計もほしい!!

金もほしい!!!




















これは今年ママと
目黒の桜見に行ったときに飲んだやつ!!








最近まじで何もしてなくて
貼る写真ないから
昔のやつ載せるね!!!








なんか今日サナのポケパラ
調子悪いからここまでね🙋‍♀️











ばいば~~い🙋‍♀️🙋‍♀️



















いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top