さなの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
さな

さなちゃんねる。

あついね~~

















お久しぶりのサナです✊

















こないだ急遽休んじゃったんだけど
ポケパラの出勤情報見てくれてたのかなたぶん😿


















お店に来てくれた紳士がいたんだけど
何とも申し訳ないことをしてしまった🥺😫
























ゆるちてぇ




























 






今日土曜日だから明日も休みだね!
みんなもうマドンナリリー来るしかないね🥺


















てか明日日曜だから
「あなたの番です」じゃん🥺


















楽しみでしかないんだが🥺



















今日はお店であな番の考察ごっこしようね!


















待ってるね🥺❤️💕





































可愛い可愛い
❤️サナより🍎























なんか貼る写真ないから
前ママといったディズニーシーの
綺麗に撮れた写真貼るね🤳
















行った気分になってくれていいよ✊
































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top