みなみの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
みなみ (Minami)

みなみの日記

あたしって、ほんとバカ…🙄


こんばんは!久々にブログを書きます、みなみです。

先週は月、土と週に2回もゴルフに行ってきました!

月曜日は121、土曜日は110と目まぐるしい成長をとげております👶🍼

土曜日は自分の車でゴルフ場に行ったのですが、帰りに違和感に気付く……

キャディバッグを丸ごとゴルフ場に忘れて帰ってきてました😂

サブバッグとかならわかるけど、キャディバッグ丸ごとはさすがに馬鹿すぎて笑いました。

歳でしょうか……笑

お天気は優れませんが、今日も元気にお待ちしております!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top