ありさの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
ありさ (Arisa)

ありさの日記

フライング~!



こんばんわー
ありさです

土曜日フライングでお祝いしてもらった!
サプライズプレートまでいただきました笑
「らすととぅえんてぃ頑張れ」って笑った😂
ほんまにがんばります✊

遠方からありがとうございました!!
シャンパンもありがとうございました😊
またのみましょー

今週はフライングでお祝いお待ちしてます☺️
ちなみに当日もでないつもりだったけど
いくよーって言ってくれたので出ます😭
すこしだけ😭

21時から遅めですがお待ちしてます!

今週はほぼほぼいますが来週から少し
出勤減っちゃうのでいまのうちに
来てもらえたら嬉しいです!
(ばばあで毎日出勤の体力ないの🤦)


今日も低血糖で具合悪くなりながら
きました~最近よくなるから困ってる
せっかく来たのでよかったらおまちしてます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top