ありさの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
ありさ (Arisa)

ありさの日記

また月曜日



こんばんは
ありさです

遅くなりましたが出勤しました!
月曜日だけど賑わってます~

出勤前にいつも行く立ち飲み屋に
お客さんといってきました🙂

立ち飲み屋ってすごいですね、
隣になった人みんなと仲良さそうで🫠
その流れでお客さんの立ち飲み屋仲間の
初めましての方も来てくれて楽しかった~~

酔っ払い気味ですが、
本日もお待ちしてます!

明日と木曜はお休みの予定ですが
ひまになったら多分きます!ので
試しにLINEしてみてください🙃

あと少しですがお待ちしてます🧸
この間カピパラさわった!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top