ありさの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
ありさ (Arisa)

ありさの日記

でぶ。

こんばんは
ありさです🐷

真面目にでぶすぎて泣けてきたーー😭
昨日も森島さんに前より
肉やばいって言われました🤦‍♀️🤦‍♀️

色々ジムを調べてみたんだけど
わたし続かなそう。。
キックボクシングはありかなって思いました🤔

前に暗闇トランポリンに通ってたんですが笑
全然痩せないし何よりも毎日二日酔いで
飛ぶのがしんどくてすぐやめた過去があります😐

痩せたいといいながら今日の昼も
昨日の昼も思い返せばラーメンたべたな
反省です

なので夜ご飯はもずくにしました。
はやく帰ってお腹空く前にねよ

今日もお待ちしてます🧸❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top