ありさの日記(ブログ)Ma Cherie(マシェリ) 中央区銀座 ガールズバー

Ma Cherie / 中央区銀座 ガールズバー
ありさ (Arisa)

ありさの日記

復帰ました❤️

こんばんは!

みなさまおまちかねのありさです🫠❤️
なんてな🫠

4/26からずーっとおやすみしていました
GWは韓国いったりお台場いったり
実家帰ったりとても満喫した日々でした😊

ちゃんと禁酒を守りノンアルコールで
飲み会に参加しておりました笑

ノンアルでの飲み会参加してる人
ほんとに尊敬するな笑

やすんでいた3週間で話題をたくさん
作ってきたのでぜひおまちしてます笑

久々にわいわい楽しみたいです
ちなみに昨日は全然飲んでないのに
二日酔いになってしまった🙂‍↔️

また今日からお酒強くなろうと思います笑

よかったらお待ちしてます😘
わたしの大好きだった地元のラーメンを
久々に食べたので載せておきます🍜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top