らんの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
らん (ラン)
乱って書いてらんです よろしく~

らん

(°▽°)やぁ





おはこんばんちわ




どうもっ




らんです






昨日もありがとうございます🐜✳︎





今日はお休みをいただき
家族で千葉に!!!






¥¥¥いちご狩り🍓🍓🍓///






頭の中いちごフィーバーで
ケータイを忘れ写真無しという笑笑






手ぶらでビニールハウスに入らなきゃだったから
本気で食べたよ//////////







30個以上は食べたね。








気持ち的にはビニールハウスごと
食べる意気込みだった







めっちゃ美味しかった........










でも食べ過ぎて胃痛/(°▽°)\




若干の腹痛/(°▽°)\






浮かれて調子乗るものじゃないね







美味しいものはほどほどにだね笑笑







写真はお面を被ってたチャッキー君だよ!




悪意に満ちすぎてブサイク笑笑
 





でわっ


またね~


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

匿名希望

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top