ももの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
もも (モモ)
おっぱいチカン

もも

🐶




こんにちは!
ももです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日もいい天気だね~☺️☺️☺️

散歩日和☺️☺️☺️



公園とかでぼーっとする時間結構好きなんだけど、

最近のマイブームは

公園にいる犬か子供と遊ぶこと🐶💗




ものすごく癒されちゃうよね🥺


ももの実家ではいっぱい動物飼ってたんだけど
一人暮らしだから、公園で愛を満たしてるの笑笑








実家にいるわんたろすなんけど、いっつも無気力なんだよね😭😭😭

リアルぬいぐるみ😭😭😭


喜怒哀楽が見えにくくてかわいい😭😭😭


嫌な時は白目むくんだよ😭😭😭


インキャ犬かわゆい🥺💗



ペット飼ってる人いたらももに癒し分けてほしい!笑


散歩代行とかしたい!笑笑


今日も夜からお店ー💪💪💪


またね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top