ももの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
もも (モモ)
おっぱいチカン

もも

お花見!




こんばんは!!
ももです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日は昼間晴れてたので!


食器でも買おうかなって思って吉祥寺に行ってきましたー!☺️☺️☺️




桜すごく綺麗だった🥺🥺🥺🥺




公園ぷらぷらしてたら花鳥園?動物園?みたいなやつ見つけてノリで入ってみたの🐟💗




400円だったんだけどクオリティすごかった!












いもりかわいい🥺🥺



ずっとこっち見てた!!!





イモリ   じっとしてる


って調べたら弱ってる子ってでてきた!




なんとも言えない気持ちになっちゃった







イモリかいたいなぁ、、、、





今日もカウピリでまってます!






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top